悪徳商法?間に合ってます』:管理人へメール送信&アンケート

性別 :

男 

お名前(ハンドル 可):

(必須)

読みがな:

e-mail:

その他:
苦情、嫌がらせ、脅迫、
励まし、ファンメール、
寄付金等の援助申し出、
交際希望、意見、感想等


※半角かな、機種依存文字は使わないで下さい。

上記内容(『その他』の部分)を「お便りありがとう」のページに掲載してもいいですか?
Yes No


アンケ−トに御協力、お願い致します。
 

「悪徳商法?間に合ってます」に:

何度も来てる。初めて来た。

「悪徳商法?間に合ってます」へ:

また来る二度と来ない。

*:

お気に入り or ブックマ−ク登録済。答えない

あなたは、当コンテンツで言う:

悪徳?業者だ。一般人だ。

投稿は:

いつかすると思う。しないと思う。
既にしたことがある。
答えない

「悪徳商法?間に合ってます」は:

気に入った。気に入らない。どうだかなぁ〜

「悪徳商法?間に合ってます」を:

知人、友人にも教える。
知人、友人に、既に教えた。
知人、友人には知らせず、自分だけのヒミツにする。

「悪徳商法?間に合ってます」を
一冊の本にまとめてほしい。と言
った内容のリクエストを沢山頂い
ていますがますが、あなたなら:

本が出ても買わない。
本が出たら購入する。
本が出たら、購入するし人にも勧める。
本が出たら、購入するし一家に一冊は有るべきだ。
我社から出版したい。

アクセスは:

会社から。自宅から。会社と自宅から。
学校から。友人宅から。自宅兼オフィス

居住地:
 


 

ここをどこで知りましたか?

他のサイトからのリンク:
  
テレビ or 雑誌:
  
サーチエンジン:
  
他サイト掲示板に書いてあった:
  
bopee から直接聞いた
知人、友人から聞いた
他人が会話で話題にしていたのを聞いた
bopee からのメール
啓示、お告げ
お気に入り、ブックマークに知らない間に登録されてた
脳内へ電波を受けた
「このページを見ろ」と、枕元に立っていた人が言った
前世からの記憶
なぜか、指が勝手に URL を打ち込んでいた
ダウジング
モモンガーからのメール
カナダからの手紙



回答が終わったなら→
←クリック