あつこさんより、アンケートページからのメール。2006/6/11 12:25:9


本文 = 本当は少しでも収入が欲しいので、在宅ワークがしたいのですが、悪徳業者が多いようなので、勧誘の電話も度々掛かってきますが、苦労して断っています。最近では人間不信になりかかっています。また変な電話がかかってくるかもしれないので、上手な断り方がわかれば・・・と思い、いろいろ検索していてこちらのサイトにたどり着きました。よろしくお願いします。


そもそも私も悪間開設にいたるきっかけの元の元があつこさんと同じです。w
でも人間不信にはなりかかっていません。
信ずるべき人とそうでない人を見極めて素敵な人生を送って下さいね。