Spdwgnさんより、アンケートページからのメール。
2002/1/23 2:29:25


いつも載せていただいてありがとうございます。
先日名簿業者の件で投稿し、めでたく採用されましたが、わたしの母校の同窓会には口に出すのも恥ずかしい正式名称があり、間違っても○○高校同窓会とは名乗らないので、名簿業者と本物の同窓会を間違えることがないのです。
これを補足説明しようとしたらまたしても文章が重いとはじかれてしまいました。気が向いたらどこかに載せて下さい♪

「恥ずかしい名前の同窓会も時には役に立つんですね」って。
(このオチが入りきらなくて北斗の拳の話を出したんです)

あと、本が出たとき、わたしのネタがいっぱい載ってたら購入させていただきますので、もっと載せて下さい。
でも、若い頃勧誘をからかいすぎたのが祟って最近勧誘が減ってきてるので、新ネタが試せない〜〜。

「誰か試して」って投稿は違反ですよね?
ただし、今までのはすべて最低1回は実行済みの実話ばかりです。


「誰か試して」って投稿は、メールでは無く掲示板に投稿して下さい。
from bopee