塩梅@お初さんより、アンケートページからのメール。
2001/12/17 15:57:45


いつも笑わせていただいています。

新聞は、読売がうるさいですね。
私はナベツネが大嫌いなので、「ナベツネある限り、読売は取らない」といってます。あそこのは退きさがらず、そして、ある日ドアを蹴って帰りやがりました。
はい。販売店に激怒電話をかけて、失礼な態度一つ一つをご報告させていただきました。

カネを払えという放送局も、うちはケーブルテレビなので、配線を指差して「嘘をつくんぢゃない」だの何だの絡んできたので、その悪口雑言について放送局に激怒電話をかけました。
「…根拠も無くひとを嘘つき呼ばわりする職員を使う放送局だったんですか!そんな局の番組など見てないですが、一生見ません!!!!!」
派遣元の係員がビビるような電話をかけたら、いらっしゃいません。

宗教系ですと、ものみの塔ですか?子どもを連れたお母さんが来るのは?
「子どもを連れて、同情を誘うやり方が大嫌いなんですよ、汚らしい根性してますね!この寒空によくあちこち連れて歩けますね、保育園にも行かせてあげないで、児童虐待ですね…」相手、泣きました。
数日後、牧師と見られる男性が着ましたが、「小さい子どもを持つ母親に惨酷なノルマを強いる宗教は最悪だと思いますよ、あまりやり過ぎると児童相談所に電話をします。二度と来ないで頂戴ね!回覧板で回しますからね」と罵倒してドアを閉めました。ふん。


おちついておちついて。冷静に行きましょう。
from bopee