あんゴルァ来世。さんより、アンケートページからのメール。2001/9/10


「アンケートに御協力お願いします。」

『そう言って」物買わすのが目的だろ…。』

『おいっ、黙ってないで何か言え』

『おいっ、答えろ。くっOffLineか次ぎ当たるぞ』

「上記内容(『その他』の部分)を「お便りありがとう」のページに掲載してもいいですか?」

『おるんやったら返事くらいしろや』

「・・・・・」

『おいっ、聞いとるんかこの、み・み・は。』

「Yes? No?」

『なんや?いきなり。ああさっきの答えかまあ別に構わんが…。まあ掲載しての保障は無いけどなっって聞いとるんか?おい』

『き、消えた。にっ逃げ足の速いやつめ、今日はこれくらいにしといたるわ。ちゃ〜んと忘れんと覚えとれよ。』


世の中、あんゴルァ来世。さんの様な方がもっと沢山いると、より楽しくなるだろうと思いました。
from bopee