Anthonyさんよりアンケートページからのメール。2000.06/22



読み応えがあって、楽しませていただきました。

それでは、私の失敗談をひとつ...

現在から5年程前、

某JR駅にて、彼女をクルマで待ち合わせていたときのことです。

「法の華」の連中が、通りかかる人々に怪しげな本を無料で配っていました。

当初は、バカな連中だなぁ、くらいに思っていたのですが、あろうことか、

そこへやってきた私の大切な彼女に手渡そうとするではないですか。

その瞬間、ブチッと切れました。ドカッ、バキッ、ボコッ。

おかげで、鉄道公安(?)の事務所へ連行され、説教されてしまいました(笑)

当時は、20代独身。チンピラ(恥)だったので、こんな失敗が多かったです。

 

現在は、30代既婚。チンピラ卒業。その時の彼女が、妻におさまっています。

これからは、こちらで学んだ気の利いた「名言・迷言」を使いたいと思います。

それでは!


チンピラは、嫌いです。キンピラは、大好きです。パンチラは、ドキドキします。
by bopee