えせきちさんよりアンケートページからのメール。2000.11/28


なかなか皆様毒舌で(笑)

はっきりものを言う人は好きです。

先日、本当の知り合いから宗教の勧誘を受けてへこんだので、

「知り合いからの宗教勧誘を断る」

のコーナーを作って欲しいです

電話で呼び出され、食事をして、その終わり頃にそれとなく勧誘してきます。

知り合いだけに見分けつかなくてタチ悪いです。

応援していますので、これからも頑張って下さい。


毒舌なのでしょうか?小粋なだけだと信じておりますが。

「知り合いからの宗教勧誘を断る」のコーナーの件ですが、既存の分類は、投稿内容によって分類項目を追加してきたものです。
新しいカテゴリーのお言葉が投稿されれば、既存の分類以外であっても分類項目を新規追加します。
by bopee