ハチ公さんより、アンケートページからのメール。2001/4/9 17:9:23


 20歳になり、数ヶ月が経過しました。悪徳商法の勧誘の電話も着々と(?)増加しているようです。小粋な断り方、素敵な逆洗脳方法などを日々研究しながら、次の勧誘を心待ちにしています。
 「間に合ってます」って言うのは楽しいものですよね?
 ただ、だんだん悪徳商法(の開設)に惹かれそうな自分が怖かったりします。
 これからも似非善良的一般市民としてサイトに投稿していきますから、よろしくお願いします!


>「間に合ってます」って言うのは楽しいものですよね?
と、同意を求められても、何とお返事して良いものやら困りました。良く分からないので、取りあえず座禅を組んで瞑想してみます。

>悪徳商法(の開設)に惹かれそうな

って、何か事業を始めるのでしょうか。素晴らしい!
電柱の影から見守りたいと思います。しかし、どのあたりを見守れば …
from bopee