桔梗さんより、アンケートページからのメール。2001/10/11


うちの一番若い社員宛に、会社名を言わず、「M井と申しますが○○さんいますか」と、男から電話が掛かってきました。営業なら直接本人に断らせる方がいいなと思って、電話を繋いだのがマズかったようです。ハッキリ嫌ですと断れば良かったのに、「資料だけなら」と、住所を教えてしまったそうなのです。それから数日して、毎日、「M井」から電話が来ます。たまに朝イチで掛けて来るのが「M浦」という男なんですが、「M井」と声も横柄な話し振りも同じです。先日、「M井」から電話があったので、「午前中にお電話くださったM浦さんとは違うんですか?」と言ってみたところ、「なにー?」と言い出し、「誰ですかM浦って、失礼だな、社長出せ!」と言うので、「では社長に代わりますので少しお待ちください」と保留にし、すぐ社長が出たら、既に切れていました。「M井」は今日も午前中に電話をしてきて、今日は、会社を休んでる事にしとこうと決め、その通りに説明したにも関わらず、M井はその後、昼休み、夕方、と計3回掛けてきました。夕方の一回は社長が出て、「今日は休みを取っていると聞いてるでしょ?」と言ったところ、M井、「社長ぁ

!

5$s$,$=$s$J;v8@$C$F$$$$$s$G$9$+!)!W$H8@$C$?$N$G!"!V$"$!!)!W$HJ9$-JV$7$?$i!"@Z$l$^$7$?!#!V$=$s$J$3$H!W$C$F!"$I$s$J$3$H$G$9$+!)#M0f$O!">o$K!"?M$r8+2<$7$?$h$&$J8}D4!"@<$N%H!<%s$r$7$F$$$^$9!#>/$7$D$C$+$+$k$h$&$J8@$$J}$r$9$l$P!"$$$-$J$j!V$J$K!<!)!W$H$J$k3d$K$O!"<RD9$K@($^$l$?$j$9$k$H!"%,%A%c@Z$j$9$kCK$G$9!#!V8fMQ7o$O2?$G$7$g$&$+!)!W$HJ9$$$F$bJ9$$$F$b!V!{!{$5$s$$$^$9$+!W$7$+8@$o$J$+$C$?$j$7$^$9!#:G=i$O?l$CJ'$C$F$s$N$+$H;W$$$^$7$?$,$I$&$d$i%7%i%U$N$h$&$G$9!#7h$^$C$FHsDLCN$@$7!"=P$?=V4V!"<uOC4o$N8~$3$&B&$O!"B>$K$bC/$+$,EEOC$r3]$1$F$$$k@<$,>/$7J9$3$($F$/$k$N$G!"$^$?$+$h!"$H;W$$$J$,$i$b!"0l1~=P$^$9!#:G=i$K3]$+$C$FMh$?;~$K!"$7$D$3$/?R$M$k$N$G!"!VLBOG!W$H8@$C$F$+$i%,%A%c@Z$j$7$?$i!"$9$03]$+$C$F$-$F!"!V$"$J$?:#@Z$j$^$7$?$M!);d$,0-$$$s$G$9$M!)$@$C$F;d$,0-$$$h$&$J8@$$J}$7$F$^$7$?$h$M!W$H8@$$$CJ|$7$@$C$?$N$G!#2q<RL>$,J,$+$i$J$+$C$?$N$G!"Aw$i$l$F$-$?%Q%s%U$r;}$C$F$-$F$b$i$C$?$i!"!V%a!{%#%"%+%l%C%8!W$G$7$?!#Ej;q$d!"%"%s%1!<%H$N$7$D$3$$EEOC$,B?$$0Y!"!VLBOGEEOC$*CG$j%5!<%S%9!W$K7@Ls$7$F$*$j!"$3$N!

!

#M0f$NEEOC$b#22s!"EPO?$7$F$$$k$N$K!"L$$@$K3]$+$C$FMh$F$$$^$9!#EEOC$K=P$k$N$O$[$H$s$I;d$G!"@:?@E*$K$b7k9=?I$/$J$C$FMh$^$7$?!#8)7Y$N!V0-<A>&K!#1#1#0HV!W$KEEOC$7$?=jX時間外だったので当直の方が出られて、専門ではありませんが、と言う前置きで、じっくりとアドバイスをしていただき、明日、専門の方がいる時間帯に相談する事になりました。きっと明日も掛かって来ると思います。明日は、掛かってきた時間、掛けてきた人間のフルネーム、会社名、所属と、電話番号を明確にし、会話の内容を録音し、「警察に連絡しました」と言います(そうなる前に逆ギレされるか、ガチャ切りされるかも)。メ○ィアカレッジ、あの横柄で相手の話を聞けない人間が営業で、客が掴めるのでしょうか。あの脅迫めいたモノの言い方、殺意が沸きます。


全文、文字化けしていましたが、なんとかここまでは修復できました。
肝心なところ?が修正不可能で、悶々とします。
半角仮名は、ネットには不適当のようです。
どうかよろしく。
from bopee