tetsuwoさんよりアンケートページからのメール。2000.11/29


 う〜ん、為になります。ちょくちょく見に来たいと思います。 自分は一人暮らしをしている学生ですが、電話による勧誘は「兄は今、不在です」と答えると切ってくれるみたいです。
この間はプロバイダの勧誘がありました。「契約していただけると格安で旅行券を…」などと全然関係ないことで勧誘されたので、「HP持てますか?容量はいくつですか? CGI使えますか?perlの位置わかりますか?」と質問したら困ってくれました(^^次は「兄は死にました」ってのを試してみたいと思います。 更新は大変だと思いますが、頑張って下さい〜。


え〜っと、大変じゃないので頑張りません。
by bopee