つっきーさんよりアンケートページからのメール。2000.09/29


最近笑える投稿がないなーと思っていたら、ちょっと前のトップページのいっちゃん上に小さくアピールが…わらかしてもらいました。

私の戦闘方針は「即切り」なので全然粋でもなんでもありません。ので投稿しません

○「すいません朝日新(聞ですけど)」→「(言い終わる前に)あ、いりませんガチャ」 

○「もしもしあのですね〜(と例によってだらだらと話し始める)」→「どなたですか?何の用ですか?いりませんガチャ」 

ってな感じです。相手してると図に乗るので。 

過去に1回だけ、朝日新聞が新聞を郵便受けにつっこんでいったので、郵便受けの口に「こういうことをするような新聞販売所からは絶対に新聞を取らない」と張り紙で封をしたことがあります。しばらく勧誘がこなくなりました。寮内でちょっと話題になって恥ずかしかったですけど。


>私の戦闘方針は「即切り」なので全然粋でもなんでもありません。
>ので投稿しません。
つっきーさんは、このサイトを良く御理解頂いているようで、とても嬉しく思います。
今後、お言葉投稿を考えている方は、つっきーさんが投稿しない理由を参考にして下さい。
>小さくアピールが…
そのページへのリンクは、まだ存在しています。場所と色を変更しましましたが、見つけやすいはずです。
by bopee