ゆりすけさんより、アンケートページからのメール。
2002/5/26 20:50:22


友人の開いているHPのリンク集に合ったのですが、楽しいですね。
あと、それと最近よくコンビニの前で「抽選会」なるものがやっていて、絶対クジをひくとケータイプレゼントなんです。
私、脳梗塞の後遺症が本当にあるので「持ってません!」って断ったら、ニーチャン、バカにしたような口調で「今時、ケータイ持ってないなんて旧人類ですよ!」とほざきました。
私は頭にきて「脳の手術してみぃ!!二度とそんな言葉言えへんで!!」と叫びました。
あれはコンビニに関係あるんでしょうか?
TVで、あれは当選者のデータを第三者に売るためのオトリだとききましたが.....

管理人さん、お返事下さい!待ってます!!


「お返事下さい」って?文通希望でしょうか?まずは、そちらの郵便番号を教えて下さい。できれば写真も送信して下さい。
違いましたか?
とりあえず「
はじめに」から御覧頂く事をお薦めします。ってゆ〜か必ず「はじめに」にお読み下さい。

で、”抽選会のクジをひくとケータイプレゼント”ですが、私は
「ケータイをくれ!」と言います。但し「通話契約はしないけど」と初めに告げてから「ケータイをくれ!」と執こくごねます。
そうすると、「契約して頂かないと…」と妙な事を言うので、「むむっ、景品表示法違反?」と言い、再び「ケータイをくれ!分解してみたいんだよー」とごねます。
ちなみに、「分解」が趣味の一つです。組み立てられない事もしばしば…
from bopee