対象:その他

もどる 

呼び込み

キャバクラの呼び込み撃退法?
投稿日 12月12日(金)12時30分 投稿者 warawara

友人がキャバの呼び込みにつかまったとき、

呼び込み「かわいい娘いっぱいいますよ〜。一時間○○○○円ですよ〜。」
友人「小学生いるの?」
呼び込み「・・・・そ、それはちょっと・・・・」
友人「じゃ、中学生は?」
呼び込み「・・・・・そ、それも・・・・・」


といって呼び込みのお兄ちゃんは去っていきました。
さすが友人。生粋のロリです。

ホスト系キャッチ
投稿日 11月3日(金)02時58分 投稿者 なな

町でよくいる、ホストの誘いです。
新宿の夜の町とかに女の子に声かけてるアレです。
私はウザいので一言
「レズなので…」と言います。
そうすると、すぐにいなくなります。(本当にあっさり)
一緒に友達(同性)がいるとさらに効果的!!腕を組んだり、手をつな
げはもう完璧です。私はこの方法で、今のところ負けなしです。
たぶん、男性だったら
「ホモ(ゲイ)なので…」で大丈夫です!!
ただ、新宿二丁目では通じないですが、ほかの歓楽街等なら効果大だと
思います。

腰から下には、困っていません。
投稿日 9月26日(火)04時39分 投稿者 公平

日本有数の歓楽街を仕事で、歩いていた時、あんまり呼び込みがうざっ
たいので、憮然とした口調で言いました。
呼び込みのに〜ちゃんは、あっいう間に引いていきました。

呼び込みウゼー
投稿日 1999年7月16日(金)07時59分 投稿者 So1

しつこい呼び込みには,これ一発!

「僕二次元のキャラクタしか感じませんから」あるいは、
「自分,医療系の学校かわかんないけど今はなんか死体のほうが」とか、
かませば相手はちょっと引きます。

どういう状況で使うのかなぁ?(謎)
稿日 4月4日(日)12時41分 投稿者 アホリアSS
 
お断りの言葉
「さっき抜いてきたところです」
意味や用法がわからない人は、知る必要はありません。
(知らない方がいいかも)
わかる人には説明の必要はありませんね。(^-^;)

http://village.infoweb.ne.jp/~roadist/dm.htm

もどる