対象:街頭、店鋪にて

もどる

勧誘

「うるさい!電波が聞こえないだろ!」
投稿日 10月6日(水)01時20分 投稿者 moai

全ての勧誘に使用可能。町中ならなお可。
勧誘員「あの、ちょっといいですか・・・?」
「は、何?」
勧誘員「実は街頭アンケートを・・・」
「しっ!(人差し指を立てて口の前に)」
勧誘員「えっと、あの」
「うるさい!電波が聞こえないだろ!(腹の底から叫ぶ&怒り絶頂の
  表情)」

勧誘員「ひぃっ・・・」
これで逃げます。適度に注目を集めて楽しいです(笑)
私は自宅でやりましたけど(^^;

これでも食い下がって来たら、
「ほうら、君も聞こえるだろう?電波の囁きが・・・ぶつぶつ」
と、ニヤニヤしながら言ってあげましょう。家の中だったら、
「電子レンジに聞いてくるから、ちょっと待ってて・・・ぶつぶつ」
いったん台所に行き、戻ってくるともう居ません(笑)
相手が女性だったら、最初から風俗嬢相手に聞くような事を言うと
怒って帰ります。ビンタに注意(苦笑)

もどる