名言、迷言投稿の使い方  雑談掲示板の使い方 その他

ようこそ

(「ここは某サイトに酷似している」等と思われることがあるかもしれませんが、多分、気のせいです。決してチクったりしないでください。何の事か分かりませんが。)

 数あるサイトの中から「悪徳商法?間に合ってます」へお越し下さり、感謝の極みです。
 「悪徳商法?間に合ってます」とは、
 電話、街頭、訪問等の、売り込み、勧誘等、お誘いに対する『お断り言葉』を、投稿をメインに収集、分類を目的とするページです。
 小粋なお断り言葉を気軽に投稿して下さい。
 断わり方が不適当で『言われるままになってしまった』等の失敗例としての「迷言」も投稿して下さい。
-----------
*「悪徳商法?間に合ってます」は、「訪問者による投稿」が中心のコンテンツです。他サイトのリンク集で「悪徳商法?間に合ってます」が「相談」のカテゴリーに記載されている事が多くあるようですが、管理人(bopee)は悪徳商法や撃退方法などについての専門家では無く詳しい訳でもございませんので、悪徳商法、対策方法、企業情報に関する相談や質問のメールは無視します。「悪徳商法?間に合ってます」は、悪徳商法の情報に関するページでは有りません。悪徳商法に関する情報の収集には、言わずと知れた「悪徳商法?マニアックス」がお勧めです。今すぐ断りたい業務の依頼は「行政書士事務所」などへどうぞ。
----------
 お言葉投稿は必ず「お言葉投稿専用」掲示板へお願いします。「雑談部屋」などへお断り言葉を投稿された場合は、採用を希望していないものと判断します。

 投稿された内容は「名言投稿ログ」へ編集等、当サイト関連範囲に於いて、サイト管理者に複製権・翻案権・編集権を帰属し独占保有するものとします。予め、御了承ください。
※以上の内容は予告無しに変更する場合が有ります。

 インターネット以外の媒体於いては、事前連絡なしに当サイトの全ての表示に関して、いかなる場合も転載、複製を認めません。有料、叉は事業者主催の講演会、ビジネスセミナーなどで当コンテンツから引用する場合は、著作権使用料をお支払いいただきます。

*下のスクロールボタンは、次の項目がウィンドウ内に表示されてない時のみ動作します。

1

名言、迷言投稿(掲示板)の使い方

お断り言葉投稿専用の掲示板です。注→
タグは使えません。

 投稿内容に関する説明の詳細が表示されていますので、熟読されてから投稿して下さい。
 必要項目を記入後、<書き込む>ボタンは一度だけリックしてください。
 時間帯によっては、書き込んだログの表示が遅い場がありますが、しっかり送信されてます。
 クリックした回数分だけ重複投稿されてしう場合があります。

名言、迷言投稿掲示板のログは、管理者(bopee)の個人的事情(長期外出、入院、死亡、拉致監禁、経済破綻、逮捕、記憶喪失、冬眠、山籠り修行、失恋、… etc)がない限り、投稿されてから20時間以内に「名言投稿ログ」へ転載しますので投稿目的以外でのぞくのは時間の無駄遣いになります。

2

雑談掲示板(兼ゲストブック)の使い方

テーマーに制約はありません。自由に書き込んでださい。
投稿された「お言葉」の感想や評論などでもかまいません。

 はじめて利用する場合は、タイトル直下からリンクされているページの説明を熟読されてから投稿して下さい。タグは使えません。

 表示設定を好みに合わせて変更できます。

 ツリー表示では、レスを付けたログが最新のログとして表示されので遡って探す必要はありません。

 このサイトは投稿なしでは、成り立ちません。自分では大したネタでなくとも、人には役立つ事があるかも知れません。気軽に投稿して頂ければ幸いです。

 逆にこのサイトを閉鎖させたい人は投稿しないのが、bopeeのやる気を無くさせる効果的な手段でしょう。

「悪魔の兄弟、ここに現る!」について
悪魔の兄弟、ここに現る!」は、相互リンク集です。
 「悪徳商法?間に合ってます」へリンクされている方は、ご自身のサイトタイトル、URL、概要、バナーURLをメールでお知らせください。
 確認後、掲載するに相応しいと思えたならリンク集へ追加いたします。